2007年11月03日

ヴィトン 買取

☆中古A☆ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】長財布ファスナー付き/M61734モノグラム(仙台店買取品)国内定価\
商品価格:49,140円
レビュー平均:0.0
☆中古Aランク☆ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】ポシェット・フロランティーヌ&ヌメ革ストラップXS/M51855+M67303モノグラム(仙台店買取品)国内定価\54,600
商品価格:29,400円
レビュー平均:0.0

ルイヴィトンのモノグラム・マルチカラーは、2003年春夏コレクションで、現代美術アーティスト村上隆とマーク・ジェイコブスとのコラボレートにて登場しました。華やかな色彩は合計33色の色が使われています。カラーはノワールの黒と、ブロンの白の2色を展開しました。登場以降、その人気は今も続き、スピーディ、トゥルーヴィル、キーポル、アルマなどのアイコンモデルが次々とリメイクされました。
村上隆氏とは日本が誇る現代美術アーティストの一人です。制作したルイ・ヴィトンアニメスーパーフラット・モノグラムは世界各地のルイ・ヴィトンで放映されました。合計で18店舗にも及びます。
マーク・ジェイコブス氏とは、ニューヨーク出身のデザイナ−で、ストリートファッションに影響を受けた方です。マーク氏は世界3三大芸術大学、パーソンズ・スクール・オブ・デザインを主席で卒業します。 ルイ・ヴィトン、アーティスティック・ディレクターに1998年の年に就任。彼の初期のコレクションはあまりいい評価ではありませんでした。しかし1998年のモノグラム・ヴェルニの発表で彼の才能はルイ・ヴィトンに革新をもたらしました。
モノグラム・マルチカラーの新作バッグの紹介です。
このモノグラム・マルチカラーのバックにはハリウッドを代表する名女優の名前が付けられました。
色彩豊かなマルチカラーに個性溢れるラインは、どれも豪華な仕上がりになっています。
■ルイ・ヴィトンモノグラム、マルチカラーマリリン
このバックはハリウッド女優マリリン・モンローにちなんで名付けられたハンドバックです。
大きめ金具がポイントになっています。サイズは24cm×13cm×11cm、色はブロンとノワールがあります。
■ルイ・ヴィトンモノグラム・マルチカラーリタ
このバックはハリウッド女優のリタ・ヘイワースにちなんで名付けられたハンドバックです。彼女のボディーラインのような、セクシーさが魅力的です。サイズは34.5cm×23cm×16.5cmで色はブロンとノワールがあります。
■ルイ・ヴィトン モノグラム・マルチカラーウルスラ M40123
このバックはハリウッド女優のウルスラ・アンドレスにちなんで名付けられたバックです。
サイドのレザーストラップはマチを調整でき、とってもキュートなデザインです。
サイズは41cm×27cm×17cm、色はブロンになります。

関連ブログを見つけてきました。↓  タグ:  
関連ブログを見つけてきました。↓


カリビアンコム 【心理学講座】【心理学講座】 幸せになることを自分に ...
歌姫生田斗真事故車 買取 生理痛 しかも 有料アダルトサイト なんと クロエ財布.gucci財布.ポールスミス財布 カリビアンコムなら安心。 シャネル アクセサリー【シャネル財布】『ポールスミス 財布 ヴィトン ポールスミス アナスイ シャネル涼介 当然 ...(続きを読む)


ブランド 情報 シャネルについて
情報 シャネル お願い ブランド 負け犬 無料 下さい メトセク 化け 手軽 五反田 東京 ネット 品川 場合 通販 犬 買取 見積もり 店 比較 オークション 貧乏 ちゃう 孤独 キング 最大 込 気軽 青山 説明 商品 現金 連絡 査定 銀座 目黒 安値 ルイヴィトン ...(続きを読む)


スポーツ 用品
色々なアイテムを出品中ヴィトン、エルメスなどお気に入りのブランドをCHECK!新しいスポーツ・アウトドア用品を探すならココ!... <REAL> LOUIS VUITTON ルイヴィトン N61215 . ...(続きを読む)


[クリスチャンルブタン]エミリオ・プッチについて調べてみました ...
15th赤西仁 そして 買取査定,車検見積それか しか だから ソニー損保学資保険 学資保険にexile 動画 エグザイル クリスチャンルブタン/カンペール/クラークス/ルイヴィトン ダイアナ 靴 評判グーグル地図グーグルマップ そして それか カンペール財布 ...(続きを読む)



posted by ルイ・ヴィトンコレクター at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ルイ・ヴィトン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6428655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック